ニチアサ


「ルパパト」ルパンレンジャーの店にきたパトレンジャー。食べに来ただけだった。緊急出動でいなくなった。
コグレさんだ。
怪人ナメーロだ。
ルパンレンジャーも入って三つ巴。

ナメーロ逃げた。

透真さん警察がコレクション持ってることに焦ってる。
別行動。

透真さんの理由は恋人か‥。消滅してたのか。

魁利さんは警察を利用する。

魁利さん、変声でパトレンジャーを呼び出す。

ナメーロのアジトにパトレンジャー、あっさり捕まった。

ルパンレンジャー参上。

ルパンコレクションゲット。

咲也さんの本気で脱出。

融合‥じゃなくて分身ルパンレンジャー。

撃破。

巨大戦はパトレンジャー、倒した。

グッディの秘密とは?

パトレンジャーがまた店にきた。

咲也さん、初美花さんにホレたw

「ビルド」
西都との戦争になった。現れたのは幻徳さん。

幻徳さん、内海さんに頼む。土下座。そして全てを捨てた。

そしてスタークが仮面ライダーに。怒りの力で覚醒。

首相に報告。

青羽、黄羽の供養にきてたらスターク。
覚悟の差とは?
ボトルをめぐって戦い。

ハザード解放。

一海さんが止めにきた。

一海さんと手を組む。

住むことになりました。みーたん枕w

美空さんの励まし。

美空ちゃんのブレスが、気を失う。

西都が官邸にせめてきた。

戦兎さんは先に中へ。

パンドラボックスを奪う幻徳さん。

スカイウォールでの戦い。

思いの強さの違い‥。

ハザード。

ハザードを上回るローグ。

ピンチにきたのは美空さん。

「HuG」
ハリーさんは開店準備。
残りのメンバーは?

ほまれちゃんをスカウトしたい。はなちゃんの後ろの席だった。

どうやってスカウトするか。

ほまれちゃんに気をつけろ。怖いから。フィギュアをやっていた。

輝きを求めてるのかな?

ほまれちゃんと遭遇。はぐたんにメロメロ。
迷い犬を世話してた。

はなちゃん、公園の独り占めを止めに‥ほまれちゃんすごい。

はなちゃんにパス、まぐれで入った。

ほまれちゃんの正体知っていた。

仲良くしたい。

ほまれちゃんの秘密。先生からのお願い、でもスケートは?

オシマイダー。

変身。

スポーツ攻撃、攻撃が効かない。
あきらめない‥その姿をみてほまれちゃんが‥。ミライクリスタル。つかみとれなかった‥跳べない、はなちゃんの応援。
エール。
倒した。

また明日。

次こそはエトワール。