「七つの大罪〜戒めの復活」7話

ディアンヌさんの記憶が‥。

メリオダスさんの記憶だけはある。大罪の記憶まで消えつつある。

ディアンヌさんが行方不明。

記憶を消したのはゴウセルさん。
過去の記憶。
みんなでディアンヌさんを追う。巨人族の里へ。

巨人族は見世物か?

ドロレスさんとは仲良しだったんだ。

ディアンヌさん一人で里の外に出る。

メリオダスさんとの出会いか。

死んだドロレスさん。

送ったマドローナさんに怒り。
ディアンヌさんは大切な人のためなら‥。

今回はリオネスか。

マドローナさんが‥。

騙されていた。毒‥。ディアンヌさんをかばって‥。両親からディアンヌさんを託されたのか‥。

現在、メガドーザへ。

過去、ディアンヌさんはメリオダスさんによって救われた。