「七つの大罪〜戒めの復活」10話

試練を乗り越えたメリオダスさん。

そしてヘンドリクセンさん。

狼男とジェリコさん‥。

過去のバンさん。ジバゴさん。

声をかけられた。樽に入る。売る。

ジバゴさんに助けられる。

盗みを教えてほしい。

ジバゴさんには息子。

運命。

ジバゴさんは信じる。

屋敷に入ったとき捕まり‥。

ジバゴさんは狼男だった。

正体気づいていた。

ジェンナさんからみんなに試練。装備品はなし。トネリコの杖だけ。

ホークちゃん置き去り。

ギルハウ組に怪物。

柔軟な戦い方。

ギリギリでやられたがクリア。

メリオダスさんからヘンドリクセンさんにお礼。

ゴウセルさんとアーサーさんは苦戦。

キングさんはメリオダスさんと入る。

女神の琥珀。モンスターが。

ヘンドリクセンさんの罪‥。

十戒にくわしいメリオダスさんとは?

バン少年も天ちゃんだったのね。