ニチアサ


「ルパパト」
前回ルパンレンジャーに二つのコレクションを奪われたパトレンジャー。

ルパンレンジャーの店、魁利さんがいないから忙しい。

圭一郎さん‥。
前回負けたことを‥。
気合い入りまくり。

ブンドルト発見パトレンジャー。

圭一郎さん倒すことよりコレクション回収を優先して逃げられた‥つかささんのビンタ。

ゴーシュとブンドルト。

圭一郎さんとつかささん。配属日。給料とか生活のためだけでなく責任をおっている‥そしてその時言った言葉は。

咲也さん、ルパンレンジャーの店に。いろいろ喋る。

ブンドルト登場。

まずはパトレンジャー、ルパンレンジャーも登場。

またレッド同士の‥。

隠れていた人たちをかばった圭一郎さん。人々の安全を守ること。


お宝回収ルパンレンジャーと撃破したパトレンジャー。

巨大戦。

今日はルパンレンジャー。

撃破。

ザミーゴとは?

今回のコレクションは戦いでパトレンジャーが使うことに。

圭一郎さんに労い。

「ビルド」
一回戦、一海さんの勝ち、二回戦は?
バイカイザーヘルプロス、龍我さんが挑む。
スパイの紗羽さんは?

一海さんに紗羽さんから電話。

何のために戦うか?

龍我さんは自分を信じてくれた人のため。戦兎さんのため。

ヘルブロスも弟の命のため‥。それを聞いて龍我さん反撃できず負け。

ビルド強化のデータが紗羽さんから難波側に。

弟の話はうそ。

難波会長は鯛焼き、紗羽さんも弱味握られてるのか?

幻徳さんと戦兎さんの対決。

戦兎さん負けたことを怒らない、とり返す。

最後の対決。
回想。

挑発する幻徳、ハザードトリガーは?

過去の記憶、みんなの想いを受けて戦う。

新兵器。ラビットラビット。

自我を失わずに戦える。

ジャストマッチ、ミラクルマッチ。

新兵器の攻略データがローグに。

「HuG」今回はさあやちゃん。
野菜少女だったw

蘭世さん?
さあやちゃんと共演してた。

さあやちゃんの母は大女優。

次は舞台のオーディション。

さあやちゃん辛いもの好きか。

ハートアクセをつくる機械。

さあやちゃん天使。

さあやちゃんは人に見られるのがだめ。

母の存在がプレッシャー。女優になりたいか?

さあやちゃんの問い?オーディションを受けてる理由は?

さあオーディション。おそろいのアクセ。

蘭世さん煽る。

二人はミライパッドで。

蘭世さんさすが‥。

オーディションに乱入する二人。さあやちゃんの応援。

リラックスしたさあやちゃん。

蘭世さんからオシマイダー。

ルールーはデータ分析済み。

ピンチ。

アンジュからクリスタル、パワーアップ。天使の強さ。

撃破。

蘭世さんは対峙する小悪魔。
ヒロインは?
さあやちゃん合格できなかったけど受けてよかった。頑張ろうと思えた。
わたしだけの光。

ほまれちゃんにハグするこのお方は?

次はほまれちゃん回。