ニチアサ

「ルパパト」
国際警察の朝。
つかささんは代休。

おしゃれ(美しい)

今回はナイーヨかな?

今日は初美花さんもいない。

つかささんぬいぐるみのため、初美花さんがw
ラリーチケ売り切れで二人でペア。

女子回いいぞw

楽しんでます!スタンプラリー。

つかささんスルーされるw
お化け屋敷。

つかささん速い、おかしい。実は苦手。ハグ!いいな。

ナイーヨ登場。遊園地にバリア。
初美花さんの親友の話。

つかささんギャングラーを倒しに。

つかささん怒りのチェンジ。

初美花さんも参戦。
仲間割れ‥ではないか。

繋がれた二人。意外と息のあった反撃。

バリアで入れない。

二人で戦略を練る、つかささん結構無理してる。決意。

地味にルパンレンジャー乗っかってバリア破る。

鎖が外れた。

つかささんを盾に使った初美花さん。お宝回収。
作戦だった。
後はかけつけたルパンレンジャーが撃破。

巨大化。

今回はルパンレンジャー。

あっさり撃破。

いつもの店にパトレンジャーの3人、ぬいぐるみはふたつGET、でも違うほうw趣味が‥。

「ビルド」
死んだ首相と奪われたエボルドライバー。

応戦する3人。強すぎるエボルト。まだ本気じゃない。

狙われた戦兎さん、毒を仕込まれた、約3日‥。

難波重工も動き出す。

治療できない毒。

マスターから電話。命を救うための方法。

美空さんと龍我さんの二人で。

パンドラボックスとボトルと交換。
美空さんから姫の力、でも弱まっている。

取引に応じた龍我さん。

動機。巧の記憶を消したのは二人の正体を知ったから‥龍我さんとエボルでひとつの完成体。

龍我さんが犯人にされた佐藤さん殺害事件の真相。

毒を抜くためにはエボルトを倒すしかない。

二人で応戦。

一海さんがやられた。

それぞれの想いが交錯。
龍我さんも‥。

強制解除からの変身は危険。それでも闘う龍我さん‥。

限界突破した龍我さん。渾身の一撃。ハザードレベル5.0

戦兎さんの毒が消えた。

エボルトと龍我さんが一体化した。完全体か?

「HuG」とりあえず今回は保育士体験。
はなちゃん起きません。ルールーさんが起こす。

はぐたんも世話をされます。

さあやちゃんは夜通し勉強しました。

はぐたんをルールーさんに預ける。

3人で打ち合わせ。
変身。

一歳児の面倒をみる。

いろいろコツがあるみたいですね。はなちゃんはw

ルールーさん折り紙すごい。
さすがです。

さあやちゃんのテキスト。
ルールーさんの分析力。

さあやさんむきになってます。少しお怒りのようです。負けず嫌いかな?

はぐたん一歳児のリーダーになってます。

さあやちゃん髪の毛と顔に興味をもたれる。ルールーさんとはりあい。

ルールーさんうまい、ハリーさん宇宙に投げられるw

おやつの時間。さあやちゃん焦って撒いちゃいました。

ほまれちゃんは認める負けず嫌い。

みんな泣き始めました。
さすが保育士の子守唄。

テキスト通りにはいかない。でもみんなかわいい。

この女性は?苦情からネガティブウェーブ。

オシマイダー。

赤ちゃんたちが泣き出す。

戦いに赤ちゃんに大変です。

はぐたん起きた。応援で泣き止んだ。

ルールーさん赤ちゃんを守る。

そして浄化完了。

保育士体験も終わり。
はなちゃん赤ちゃん扱いですw

次回はえみるさんとルールーさんのおつかい。