「七つの大罪〜戒めの復活」15話

エレインさんと再会したキングさん。気になるのはディアンヌさん。

ディアンヌさんとマトローナさん。巨大迷宮。

壁は壊しても再生する。

縁も歩けない。

グロキシニア。

大ケンカ祭りの最初の試練。

マトローナさんいない。

ホークさんにディアンヌさん。

エリザベスさん。経緯を話す。
信じない。

でもついて行く。

落とし穴、助ける。

たくさんのベリー。沼のディアンヌさんを助けようとするエリザベスさん。

ベリーを運んできたホークちゃん。

メリオダスさん?

たくさんいる。森を返せ。ハイドアンドシーク。

エリザベスちゃんのどこが好きか?全部偽物。

聖騎士たちが助けにきた。

ハウザーさんとギルサンダーさん。変な動物、食べ返したホークちゃん。魔物になりました。トランス・ポーク。

巨大な魔物。

ディアンヌちゃんの一撃。

聖騎士たちの一撃。ギルフロストさんが倒した。

いろんな人がいるな。

エリザベスさんの癒しの魔力。

メリオダスさんはすぐ壁の向こうにいる。待ってる。

この肉うまい。バンさんだ。いつもの殴りあいw

腕相撲。バンさんの勝ち。

エスカノールさんの願いのためいるバンさん。

メリオダスさんを殺そうとしたバンさんを許す、メリオダスさん。

先に進む。

二人の一撃で再生速度以上の穴をあける。

みんなそろった。そしてゴール。