ニチアサ

「ルパパト」
調査中の国際警察。気合い入る圭一郎さん。
颯太くんと遠足の約束をしたから‥子供好きだがなついてもらえない圭一郎さん。

今回はトゲーノかな?

ルパンレンジャーもトゲーノを追っていた。能力は体を小さくする。

パトレンジャーの元にギャングラー。

戦い中にどこからか声が‥逃げられた。
VSビーグルを通行人から託される。

ドリルビーグル。みんなは慎重にしようというが‥。

クラッシュブラザーズ、兄さんパトレンジャーが戦い中に偶然倒してしまっていた。

ドリルを使って調査する圭一郎さん。

計画を進めるトゲーノたちの元にルパンレンジャー。

圭一郎さんの子供のころ、同じことをされていたんですね。だから警察官に。

ルパンレンジャーのオドードはコレクション持ってない。トゲーノはコレクション囮に逃げた。

その頃圭一郎さんは毒矢に。

さっきの通行人オドードだった。
完全に罠にはまった。圭一郎さんは撤退しない。平和のために。

そしてボス自ら観戦。

2体に挑む二人のパトレンジャー。
やっぱり謎の声が‥。

トゲーノの毒矢がオドードに。その隙にオドード撃破。

でもボス自らの一撃。トゲーノもまとめて。ボスお帰りのようです。

オドード巨大化。ピンチの二人に地中からドリルが!
圭一郎さんは無事。埋まっていた二つ目のビーグル、2つのビーグルが合体してパワーアップ。

撃破。
でも毒がまわって圭一郎さんが‥。

「ビルド」
あらすじは一海さんと美空ちゃんということで緊張気味です。

ついに龍我さんの体を乗っ取り最強のライダーエボルトが‥そしてパンドラボックスを奪いに。

戦兎さんが守りに‥。

龍我さんとエボルの真相を話すエボルト。
火星探索戦に潜り込み地球へ。その遺伝子は龍我さんの母親から龍我さんへ。
その遺伝子と一体化するため石動さんに乗り移り地球へ。
そして戦兎さんの父親にエボルドライバーを作らせた。そして龍我さんのハザードレベルをあげた。
しかし戦兎さんを助けた理由は?

目覚めない戦兎さん。そしてエボルトが抜けた石動さんは意識不明。

一海さんここぞとばかりにみーたんにアピール。失敗。

戦兎さん目を覚ました。

龍我さんの想いに応えて助けたい。

幻徳さんが持っていた最後のボトル。
そこへ龍我さんが。
そしてボトルを‥。パンドラボックスも覚醒し始めた。

最後のボトルをかけた戦い。難波会長は力をすぐには使わない、いざというときのために。3人でエボルトに挑むも一海さんが‥そして幻徳さんが‥。

多彩な攻撃で挑む戦兎さん。対して龍我さんの力を利用するエボルト。

ハザード限界にきている戦兎さん。

戦争について科学について話す二人‥その行き着く先は?

失敗を取り戻すのも科学。戦兎さんにエボルトの中の龍我さんの声?だました。

そして開かれるパンドラボックス
強大な力。

絶望的力。
世界をおおう闇。

そして構築される要塞。
さらに明かされる真相とは?

「HuG」野乃家のピンチにルールーさん卵買いにおつかいいく。
えみるさんだ。

勝手にプリキュア名乗ってますw猫に引っ掻かれる。

ルールーさんについていくえみるさん。全部被害受けてます。
さあやさんもほまれさんもうまくいってないのです。

卵特売の戦争勝利。

えみるさん人助けうまくいきません。でもみんな笑顔です。

ルールーさん、えみるさんの家にいく。

はぐたん、ほまえ‥しゃあや、名前呼びました。はなちゃんは無理ですw

えみるさん公園の滑り台です。もちろんプリキュアではありません。

えみるさんの家、まるで城です。

家族もかわってますw

部屋です。

ピアノとバイオリン、音楽。

ギターです。
意味不明です。
演奏。

なにか世界が変わるような感覚。
兄さんです。

ギター反対。
ルールーさん怒る。

初めて認めてくれた。

オシマイダー。

ノイズ攻撃。

えみるさんはプリキュアではないけど助けたい。

ヒーローといってもらえた。

浄化完了。

ルールーさんとえみるさん、似た者同士かも‥。プリキュアはお断り。

微妙な距離感w

ほまれ師匠ですか。