「七つの大罪〜戒めの復活」21話

やられたメリオダスさん‥。

さて豚の帽子亭。奮闘するエリザベスちゃん。

助けられた聖騎士さん。エリザベスちゃんの料理もまずい。
聖騎士さん正体ばれてました。

ゴルギウスさん。

エリザベスちゃん健気‥。

メリオダスさんは目を覚まさない‥。

豚の帽子亭に鎧の足音。
騎士。
ザラトラスさん。
死んでなかった。
軽い人だw

フィッシュパイのせいかwメラスキュラの魔力で蘇った。

自分を殺した二人には恨みない。いろいろ面白い方だ。

なにか描きはじめた。

ここは過去の滅びた直後のザナトール。

メリオダスさんとエリザベスちゃんが初めて会った場所。
幼いエリザベスちゃんとメリオダスさん。

そしてザラトラスさん。

聖騎士としてやとわれたメリオダスさん。エリザベスちゃん付きの聖騎士。

マーリンさん。大罪が戒めを討つ。

酔ってる二人。3000年。呪いのせいで死ねないメリオダスさん。

城。メリオダスさんとエリザベスちゃん。
生きて戻る。

れんごくのメリオダスさん。魔神王との話。

十戒の猛攻。

エスタロッサ。動けない。戒禁がきかないエスカノールさん。