ニチアサ

「ルパパト」
国際警察‥平和はフラグだったw
突如現れた巨大なやつは確か前に‥。

いきなりパトレンジャーとバトル。なにかおかしい。強制分離のストライカー。今度はルパンレンジャーと‥いなくなった。
巨大ギャングラーにもコレクション。国際警察の情報漏れてる。
アニダラのお宝は?そしてデストラ自らお宝を。

国際警察のネットワークに‥。決闘申し込み。

快盗からストライカーを取り返す方法は?

どっか行っちゃいました。
ストライカーはアルセーヌ様の願いを叶えようとしている。

3人はどこかへ。

情報はメディアから。快盗もくると見越して。

公園にいたストライカー。魁利さん。謝る。

仲直り。

先に来たのはルパンレンジャー。

ストライカー、パトレンジャーが奪った。

強引に警察と合体。レッドがいれかわった。

ロボの中で戦い。

ブレードで強制お宝回収。

結局ルパンレンジャーに。デストラの作戦は?

次回は咲也さんのピンチ。

「ビルド」
内海さんもエボルト側、マッドローグに。

強い。幻徳さんやられた。

一時撤退。

エボルトの目的とは?
あくまで支配しようとしている、龍我さん‥。
巧戦兎さんは龍我さんを倒すつもりだ。

エボルトが首相に。

目を覚ました幻徳さん。内海さんを歪めた責任を感じる。

戦兎さんジーニアスボトル完成。あくまでも龍我さんを倒すつもり。仲間は信じない。

龍我さんと一海さんの特訓。

一海さんは龍我さんを守る。

西都が攻めてきた。
内海さん‥。

本当に戦兎さんや内海さんのことに責任感じていたんだ幻徳さん。

巧戦兎さんだ。
内海さんと対決。

心の論理戦。

新ボトル反応せず‥。龍我さん助けに入る、足りないのは気持ち。
龍我さんやられた。

戦兎さんと巧さん、想いはひとつに‥。

戦兎さん復活。
ジーニアスボトル。

勝利の法則は決まった!

「HuG」
有名デザイナーからのモデルの依頼、えみるちゃんとルールーさん。
えみるさんやりたいけど自信がない‥。
ルールーさんもえみるさんだから出る。

はなちゃん妄想が膨らんでますw
学校でもあんりさん浮いてるのか‥。

有名デザイナーのよしみさん。
はなちゃんたちはお手伝い。

さて当日。えみるさん落ち着きませんw兄さんだ、また邪魔しにきた。ルールーさん止めに入る。
はなちゃん怒りで止めに入る。
ドレスをきたあんりさん。価値観にとらわれているのは無駄。

今回のターゲットは兄さんか。

オシマイダー。

いよいよ出番というところで‥。

あんりさん捕まった。

攻撃が効かない。元凶を見つけたあんりさんはオシマイダーをハグ。
自分の人生は自分で‥自分を愛する。攻撃がとまった。

浄化。

ジェロス、新たな敵か?

兄さんも少しは柔らかくなったかな?ショーは成功。
ふたりでプリキュアになる。ふたりはプリキュア‥って映画回収かいw