「僕のヒーローアカデミア3期」12話

なんとか雄英行きを許可してもらったデクさん。デクさんの母さんは師匠に似てる。

ということでみんな寮生活に。

寮にはいろんな意図が‥。

何とか全員揃った。

合宿でするはずだった仮免取得へ。

勝己さん救出に行っていたことはバレていた。
今回はみんなゆるしてもらった。本来なら除籍だった。

切島さんが救出時かかった費用を返す勝己さんw

なかなか快適で広い寮だ。

みんなの部屋を回る。個性出すぎw峰田くんは危険だから無視w

釈然としない男子。女子メンバーの部屋も!A組ベストセンス選手権開催。

やっぱり危険な峰田さん。

というわけで再開。

轟さんの部屋は和室だったw

尾白さん女子力高いスイーツ。

いよいよ女子。

お茶子さん普通でした。

梅雨ちゃんは気分悪くてまた次回。
八百万さん部屋の中に豪華インテリア。

部屋王は結局スイーツが決めててした。

梅雨ちゃんからみんなに話。病院で話したことを後悔していた。本音。

お茶子さんまとめた!
梅雨ちゃんはいい子。
より団結した。日常にもどらなければ!

次回より後半戦。