Aqours3rdツアー振り返り

無事終了したということで個人的主観で書いてみる。

発表された時は福岡で終わらず追加公演あると思っていたけどねw

それにしても今回は3公演とも自然の驚異にさらされましたね。ここまで日程が被ってくると次回がおそろしいw

1stで作品の世界観を再現したライブを完成させ、2ndは半年足らずで曲の大幅変更に驚かされた。

3rdは多くの方々の想定通り2期を再現したもの。それゆえさほど大きな驚きはなかった。

でも気になっていたのはやはり杏ちゃんのバック転ではないでしょうか?びっくりさせてやるからなの有言実行、そしてメンバーをよく見ていて改めてリーダーで良かったと思います。

他に今回の特徴のひとつはソロ。演出に想像以上に力を入れていて引き込まれる感じ。

そしてセイントアクアスノーは圧巻の一言に尽きる!これから先のライブで披露されることはあるのだろうか?

各公演ごとに特色が出てたのもまたよし!

幕間アニメは楽屋レポとクイズに統一。比較するとまた面白い。

そんなわけで今週の浦女ラジオは必聴です!

ファンミもありますがやはり東京ドームライブ!ここしかないでしょうな!