ニチアサ

「ルパパト」
ライモン軍団2体を倒すもライモンがキレてやられた2つの戦隊。

破壊された街と大怪我を負ったノエルさん。

魁利さんたちのところだった。

事情は知っている。まだ完全な信用はない。

ライモンとサミーゴ。対決。ノエルさん行方不明。

先にパトレンジャー。

サミーゴ撤退。

攻撃が効かない。

ノエルさんも来た。

コレクションで回復しているライモン。

金庫開かない。金庫の暗証6桁。vsビーグルを2つ使えば。
ノエルさんもルパンレンジャーと同じく失ったものがある。命を張った覚悟に信じてもらえた。

コレクションを回収しないと回復し続ける。

ルパンレンジャーも勝てない‥。

つかささん、ルパンレンジャーに協力する、ライモンを倒すために。

2つの戦隊の共闘。

コレクション回収。再び巨大化。

グッディ争奪戦。

両戦隊の合体ロボ。

揉めてる‥。とりあえず中で席チェンジ。

撃破。ノエルさんずっと魁利さんの部屋にいたい。ルパンレンジャーは断る。必要以上に助けあわない。

オークションか?

「ビルド」
懐かしいコメント、エボルトが。

エボルトの地球吸収宣言。

条件付き。ライダーにロストボトルを持ってこいと要求。決戦。

風鈴の音。白いボックス。

並行世界にアクセスできるパネル。
黒のパネルと合わせたら2つの世界が融合できる。スカイウォールとエボルトのない世界。そして新しい世界をつくる。A+BでC。つまり黒パネルとロストボトル全部必要。

父さんの本当の目的について考え始める。
一海さんには三羽ガラスのボトル。

一海さん死ぬ覚悟で‥。

幻徳さんの乾杯音頭は無視。

バーベキュー。幻徳さんは流し素麺。

みーたんのタオルに葛藤する一海さん。
やってしまったと思ったら同じ柄の幻徳さんの‥。

今までの戦い、明日をつくるための戦い。

戦兎さんから龍我さんに話とは?

いよいよ決戦。
パンドラタワーの頂上を目指す。10分ごとに国を少しずつ消していく。

三羽ガラスだ‥。偽者。一海さん自ら倒す。

お父さんのビルドドライバーがない‥。

グリス‥一海さんまさか‥。

変身解除、そして3人に語りかける。後悔‥傷‥。

約束破って龍我さんの‥グリスブリザード。命をかけた一海さん‥。

「HuG」
さあやちゃんとシュワシュワしたいw日常でも囲まれてます。

さあやちゃんはお疲れなのです。
はなちゃんだけ未定。
さあやちゃんはまだ女優になると決めたわけではない。母のこともある。

聞きにいくことに。

さあやちゃんのお母さんは大女優。ルールーさん詳しい。

お父さんだ。お弁当を。

蘭世さんだ‥はなちゃんは認識していないけどwはぐたん泣かしたw
はぐたんもメロメロです。

蘭世ちゃんまたねぎの‥w

お母様かっこいい!

さすが大女優。

さあやちゃんお母さんに聞きにいく、迷惑になってないか‥逆に問い返される、覚悟はあるかと?

監督のセクハラハグw

子供のころ来ていたさあやちゃん、その時のお母さんの覚悟。

お母さんについての話。お母さんの役づくり、料理は苦手だった。

さあやちゃんの記憶のお母さん。

さあやちゃんが女優になった動機が分かった。

猛オシマイダー。

さあやちゃんの想いと夢。

ドラマ、某作品の‥。

料理作っていたのは父さんだった。

さあやちゃんの目標、お母さんと共演したい。

来週はお休み。