「京都寺町三条のホームズ」6話

葵ちゃん、香織ちゃんと。ガールズトーク

ホームズさん宅でオーナーの誕生日パーティ。

待ち合わせ。利休くんと一緒のホームズさん。
葵ちゃん突然の解雇通告wジョークです。
きれいな人が利休くんのお母さん。
オーナーもすみにおけません。

昔テレビに出たときにいろいろあったオーナーです。担当プロデューサーだ。

香織ちゃん、秋人さんのファンでしたw軽いw

とりあえず葵ちゃんがかわいい(定期)

骨董部屋。青磁だ。利休くんの解説。
ホームズさん、葵ちゃんに鍵を預ける。

すごい部屋。部屋確認戸締まりの葵ちゃん。オーナーの話はながいw

プロデューサーまたテレビのお誘い、断る。
秋人さん、利休さんのお母さんに興味あるw

割れた音。

展示室で割れた青磁

割れたのは偽物。推理はホームズさん。
部屋開放時にすでにすり替えられていた。複数犯。

声真似かいw本物あった。
犯人はマジシャン芸人マサムネ。師匠の宝を偽物といわれたから。

ポーカーで目利き勝負。

カードも見ずに負け宣告のホームズさん。カードのイカサマも見抜かれていた。

利休くんの技強いw柔道。

ホームズさんおこです。

オーナー謝罪。でも目利きの哲学がある。二人も反省。

パーティー再開。
ホームズさん葵ちゃんに謝罪、でもそれあってのホームズさん大切なものを守る。

というわけで予告の葵ちゃんかわいい。
次回は円生さんも出ます。