ニチアサ

「ルパパト」
魁利さん、初美花ちゃんのプリン食べた。
初美花ちゃんのお父さん、魁利さんチャラ男扱い‥。こんなときにコグレさん。

魁利さんたまたまギャングラーに。リューグ。

とりあえず逃げる。

パトレンジャーだ。
年をとる攻撃、道で潜水。

逃走。

お父さんいない。
国際警察に挨拶w
情報提供。

魁利さん待っていた。

透真さんと初美花ちゃんはアジトへ。

父さんと魁利さん二人きり。

初美花ちゃんが住み込みで働く理由。父は認めなかったが母は認めた。
初美花ちゃんの19歳の誕生日。

透真さんも婚約者の父といろいろあった。

魁利さん、初美花ちゃんの頑張りを伝える。
コグレさんが代わりに話を。

魁利さんもノエルさんと向かう。

リューグの帰りを待っていたルパンレンジャー。

対策はばっちり。でも一転ピンチ。

魁利さんたちも登場。

新しいVSビーグル。

弓矢。

潜っても効果的。

コレクション回収。

撃破&巨大化。

ロボはルパンレンジャー。

新ビーグルで圧倒。
不思議なことにw

でもつかささんはノエルさんが自分でVSビーグルを使わないことを疑問に‥(伏線かな)

父さんからの誕生日プレゼント。
今日だけは家族のもとへ。
いい父さんですね。

次回は圭一郎さん記憶喪失。

「ビルド」
エボルト語りだす。

負傷しても戦おうとする幻徳さん。
そして3人で最終決戦へ。

やはり強い!

龍我さんに戦兎さんが話したこと‥存亡の鍵を握るのは龍我さん。

反撃。

幻徳さんも限界か?

ロストボトルすべて奪われた。

月のエネルギーを吸収してパワーアップ。

美空ちゃんをかばった幻徳さん。一海さんの言葉‥。

ベルトを破壊しようとするが‥。

人々の声援。
最後の力を振り絞る。

最後の一撃も‥そして幻徳さんも消滅。

二人も立ち上がる。ライダーシステムにこめられた力。

幻徳さんの最後の一撃でトリガーが壊れていた。

戦兎さんの攻撃、そして龍我さんが白いパネルを。

新世界の扉を。

スカイウォールのない世界と融合。エボルトの存在しない世界。

突然戦兎さんを変身解除させる龍我さん。

エボルトの遺伝子の宿っている自分も一緒に消えるとエボルトを連れていく‥。

次回最終回。

「HuG」
もぐもぐくんです(ほまれちゃんのペット)

もぐもぐくんペットフードCMの猫(リリーちゃん)に恋。

都合よくCMオーディションがあった。ので特訓です。いろいろ審査。
えみるちゃんの怪獣コスw

ハリーさん、ワイルドではありませんw

対策はいまいちなのです。

ルールーさん、種族の違いを。

えみるちゃん種族は関係ないと‥。

ビシン‥。

えみるちゃんとルールーさんのライブ。

パップルさんの犬も参加するのか‥。

もぐもぐくんほまれちゃんコーディネート。

パップルさんのハル強い。

もぐもぐくん急にスピードアップ。

さあやさん策士。

猛オシマイダー。

最後は勇敢さ。

変身。

女の子をかばうもぐもぐくん。

ビシン煽る。

浄化。

オーディション中止。

かばった女の子だ。

りりーちゃんだ。想いは伝わったようです。

ルールーさんからえみるちゃんにも告白。

次回ははなちゃんのおばあちゃん。