「京都寺町三条のホームズ」10話

人形‥。

正月の蔵。

着物はええなあw(葵ちゃんかわいい)
いつもの秋人さん。

乾杯。

葵ちゃんとホームズさんの二人きりで‥。

想いは口に出さないと。

葵ちゃんの願いはブラックコーヒーをw

いろいろ教わりたいw顎クイ。

この間の茶碗ですね。

店にもどる。

祖父は籍を入れない。その理由は?

ホームズさん、さっそくおすすめのカフェ。

地下にあるのか‥。なかなか謎めいてる店ですね。行きたいな。

葵ちゃんフレッシュ知らない。
関東の人には縁がないのかな?

やはりブラックは苦かった。

いけずw

カフェ巡り趣味とかおしゃれ。

気が変わったホームズさん‥。

祖母です。

というわけで祖母の家です。オーナーからの意味深な手紙。

人形、店にあるものと対。

いろんな場所に移動してた人形。泣いていたり‥。

聴取タイム。

ホームズさん謎は解けた!

祖父の花束がきっかけ。

推理タイム。祖父と離婚した理由にそんな理由が。

今回はドラマ性の高い回ですね。

人形を蔵に帰すために‥。

ここでも想いは口に出して‥。

人形が対になる。



次回はバレンタイン、つまりホームズさんの誕生日‥意外とミステリー回。