ニチアサ

「ルパパト」ゴーシュがつくりあげた5つの金庫をもつ実験体に惨敗したパトレンジャー。

ルパンレンジャーが挑むも金庫が空かない。

ノエルさんの判断により一旦撤退。

ノエルさんと解析中のルパンレンジャー。5つの金庫を同時にあけないといけない。つまりあと一人必要。

ノエルさん、協力してコレクションを回収して倒す。圭一郎さんの怒り。

決闘。ノエルさん、圭一郎さんに申し込む。条件リスクが高い。自首。

決闘開始。

意見の相違。決闘中にギャングラー。

ノエルさんの決意。

圭一郎さんを説得した。再び協力。

5つのコレクションを回収。

反撃開始。

巨大戦。
こっちも協力。

撃破。

決闘は勝負できなかった。

圭一郎さんの想いは?

次回はちっちゃくなっちゃった。

「ジオウ」
いつものウォズさんから。

今回はエグゼイドかな。

ソウゴさん、ゲイツさん、ツクヨミさん、奇妙な協同生活。学校も同じ。

ウールもご機嫌斜めです。

2016年。今度はオーラが動き出す。

高校生は表向き。

二人の見張り、目立ちすぎ。

体育倉庫で弁当、小和田くん。

アナザーエグゼイド。

同じような患者が。

小和田くんの持っていたゲーム機。

クリアできないゲーム。アナザーライダー?

天才ゲーマーMをさがす。

運んでいった病院には?永夢さんの情報、飛彩さんだ。

永夢さんは動いていた。

行方不明の永夢さん。飛彩さん協力を申し出る。

残されたゲームキーのコマンド。

ゲームの世界か?

アナザーエグゼイド登場。

ドライブ、ビルドの力で追い詰める。

撃破。

永夢さん登場。

エグゼイドと対決か?

「HuG」ほまれちゃんの優勝パーティーですか。

ハリーさんからのお祝いシャーベット。

ほまれちゃんの新たな挑戦。

人魚姫。

猛オシマイダー。

今回の狙いはハリーさん。

ここは人魚姫の世界ですか?ほまれちゃん。

ハリーさんが王子?

ビシンもストーリーに乱入。

ほまれちゃん泡になる覚悟はある。

王子の一番にならないと。

城へきました。ほまれちゃんきれい。

みんな童話化ってはなちゃん浦島太郎かいw

舞踏会。

王子の一番大切な人登場?

ほまれちゃんの気持ちは?そしてハリーさんの気持ちは?
泡に‥

はなちゃんたちの呼びかけ。

ほまれちゃん復活。
ビシンと対決。

物語世界から解放。

チアフルアタックで決着。

アンリさん回かな?