「逆転裁判〜season2」2話(盗まれた逆転-1st Trial )

怪盗ですか?この後の番組かw仮面マスクってw

成歩堂さんの事務所。ヒマです。

春美ちゃん!

真宵ちゃんの故郷倉院の里展。

真宵ちゃんと春美ちゃんについての解説。

倉院の壺が仮面マスクに盗まれた。

ゴドーさん‥。

盗まれた会場。

華宮さん、展覧会の企画していた。

10日前の予告状。
倉院の壺、ほぼ0円w

倉庫。糸鋸刑事。

綾里の黄金像。

また変なの出たw

星威岳というのか‥。探偵。誰でも分かる推理。

怪盗との戦いの記録w

取り逃がした探偵かw

予告状前から依頼していた。

獲物は取り返したらしい。

任されることになった成歩堂さんたち。

自首してきた?まさか‥。天杉優作さん。仮面マスク。


また変な人だ。

なんと壺無くしていた。

希華さん、奥さんです。

真宵ちゃん知っていた。

希華さんに話聞く。優作くんはただのファン?

弁護依頼。

引き受ける。

春美ちゃんたちから見損なわれました。

真実を見つける。

仮面マスクじゃない可能性。

探偵宅へ。

優作くんの家。
グッズだらけ。

真宵ちゃん転倒。

なにかの封筒。

一方星威岳さん。証言すると‥。
検事は最強検事ゴドーさん。