ニチアサ

「ルパパト」
ザミーゴの情報、空のデストラ金庫。

ジュレ。雰囲気が‥ノエルさん警察にパトレンジャーに避けられている。
コレクションを集めるためなら‥。

2体のギャングラー。

ジャネークにイセロブ、やっぱり蛇と海老じゃないかw

乗り物を操る。ザミーゴ。イセロブを‥。

ジャネークを連れていく。

ザミーゴのコレクションが目的。

会議。
ルパンレンジャーも情報を。宇宙にある。数時間後飛来してくる。

ルパンレンジャーがコレクションを、ノエルさんはパトレンジャーの相手というわけですか。

ジャネーク、乗り物を操って邪魔を。

デストラ自ら。ノエルさんと戦闘。

乗り物がいうこときかない。

パトレンジャー参戦。デストラ戦うためノエルさんと共闘。

魁利さんの乗り物からの乗り物攻撃!コレクション回収。

ジャネーク撃破。

巨大化。

一気に片づける。あっさり。

残りのゴーラムはノエルさん。

パワーアップ、スーパーに。

こっちも撃破。

ビクトリーストライカー。

ノエルさんからマカロンの差し入れ。

次回はルパンレッドがスーパーですか。

「ジオウ」
もう一人の王。

ウールの仕込んだのは?藜斗さんがオーズ?

ソウゴさんは信長が好き。


テレビ。檀ファウンデーション、日本からの独立。

藜斗さんの独裁国家

ソウゴさんたち行ってくる。

城のまわりは敵だらけ。不死身?

人間たちだった。

檀藜斗王。

アナザーライダー。

2016年?

ライドウォッチ。

ゲイツさんたちは過去へ。
エグゼイドとの関係。

過去で対峙するゲイツさんと藜斗さん。

現代、ここでもゾンビか。比奈さん。

ソウゴさん藜斗さんと対峙。
握手。

今度は2010年?

2016年倒せない。

現代消えかけた藜斗さん。

ソウゴさん、王になるために勉強したい、家来に。

とりあえず2016年は撤退。

2010年のアナザーオーズを倒さないと。

現代家来になったことに怒ったゲイツさんとソウゴさんが戦闘。

ソウゴさんが勝ち。タイムマシンでツクヨミさんたちは‥。

騎士団長へ。

真の王は?

閉じ込められていた国会議員、映司さん。

「HuG」
かぼちゃ(いっぱい)

みんなかぼちゃですw

ハロウィンです。

はなちゃん画伯です。こわい。仮装ダンスパーティー

ハリーさんとルールーさんにハロウィン説明です。

準備開始。

ちんあなごw

ダイガンさんにクライアス社に戻るお誘い‥。

当日。
チャラリートさんもくるのかw

ハリーさん様子が‥。はなちゃんかわいい仮装。

みんな仮装中。はぐたんかわいい。疲労してますw

はぐたんのなりたいものはプリキュア

パップルさんたちも頑張ってます。

クライアス社の名刺‥ダイガンさんまた寝返った。
猛オシマイダー。

イベントにしてごまかす。

ショータイム。

強い。チアフル。

浄化。
ダイガンさんも。

後はパーティ。ダイガンさんのお菓子好評。

ハリーさん元気ない。はなちゃん‥。いろいろ考えている。

思い出とか‥。

はなちゃんの頼もしいお言葉。

はぐたんのプリキュア衣装。

来週はお休み。