「逆転裁判〜season2」4話(盗まれた逆転-3rd Trial)

怪盗の正体を暴いた成歩堂さんでしたが今度は殺人の容疑者に‥。

壺が子供から供子になっていた?
春美ちゃんは里へ。

春美ちゃんの境遇‥。

華宮さんだ。壺を2週間前に割っていた!

修理したら文字が逆に?

移動された黄金像は?


さて警備会社です。

糸鋸さんだ。同情されてる。

遺体は1日発見されていなかった。
いろいろ悪どいことをしていた。

遺体が入っていたということは金庫は開けられた。
非常ブザーは鳴らなかった。矢張さんだ。

事件の日はさぼっていたらしい‥。

女に会いにいってたらしい。

ブザーは鳴らなかった証拠‥って見落としていた、時間も一致。

優作くんに面会。

当日の話。

社長室に行っていた、そして殴られて遺体を。逃げた。

脅迫状はたくさん受け取っていた。
今回以外の仮面マスクは優作くん。
犯行計画書が送られてきていた。

壺は知らない。

希華さんの金使いによって‥。

星威岳さんの裁判は明日。

希華さんに話。
やっぱり怪人とは思わない。

希華さんにとっては優作くんは命の恩人。


春美ちゃん戻ってきた、壺は本物。

数々の謎。

スピード勝負の裁判。
となりでは星威岳さんの裁判。
二つの裁判の行方は?

次回決着。