ニチアサ

「ルパパト」
両陣営、ノエルさんに疑念を抱く。

そんなノエルさんの前にルパンレンジャ―。
語り始める。

重要回なのにまた香村さんじゃない。

ノエルさんの祖先がコレクションをつくった。
ギャングラ―と同じ世界にいた。そんなギャングラ―に襲われた面々の生き残り。

そして集めたのがルパン。

国際警察もバラバラ。咲也さんは信じる。
圭一郎さんもモヤモヤ。

過去にあった相手の想いを聞きたい。

悟さん?

ノエルさんが救いたいのはアルセ―ヌ・ルパン。
アルセ―ヌさん直々に教えられた、そして救われた。

ギャングラ―により殺されたアルセ―ヌ・ルパン。コグレさんも同じ想い。


情報漏洩はノエルさんがくるまえからあった。そして不審な点も。

圭一郎さんから悟さんを呼び出し。
情報漏洩があったのはフランス本部。

音楽を聴くふりをしていた悟さん。

身体の自由が効かないパトレンジャ―。

身体を操る、声を変えるギャングラ―だった。ギャングラ―ナリズマ。
化けの皮、つまり悟さんは生きていない。

怒りの4人。

ルパンレンジャ―も参戦。コレクション回収。


U号。
撃破。

巨大戦。

警察の反撃。

撃破。


最後の希望。
ルパンレンジャ―も共に。

クリスマス回か。鮭でw

「ジオウ」
朝です。物騒ですw

ゲイツさんベルトを捨てろとお願い。

ウォズさんだ。目的は?

街にダイマジ―ン。ソウゴさんの夢に出ていた。
子供のころにみた。

夢で何もできなかった。
謎の男から王となって世界を救えと。

オ―マジオウの家臣。
ツクヨミさんとゲイツさんを消しに。

歴史が早まった。

士さんを連れてきた理由もこれが原因。

ゲイツさん、本気でジオウを倒す決意を。


家臣のカッシ―ン乱入。

ジオウとなって止めようとするが士さんディケイドが。
対決。
ビルドにはディケイドビルドで対抗。

今度はディケイドで。

4人の乱戦。

ディケイドが見せる未来とは?2068年。

オ―マジオウに会いにいくソウゴさん。

それぞれがそれぞれの目的のために動く。

直接対面。同じ夢の話を。

いい声の人ですねw

最高最善を願ったソウゴさんが今の世界に。

ソウゴさん、オ―マジオウに闘いを挑む。

力の差は歴然。

魔王にならない方法はベルトを捨てること、さて。

「HuG」さあやさん撮影です。プリンセスさあやです。母との共演。

はぐたんぐずる。

母さんオ―ラが違う。

突然まわりだす世界。まさか映画の中に?


はなちゃん勇者。ル―ル―さんは黒猫。
魔法使いプリキュアですかw

母さん本気です。れいらさん。


とりあえず撮影です。

監督はなちゃん。

ねぎ乱入。蘭世さんです。

さあやさんと対決です。

蘭世さんからダメだし。

芝居に身に入らない。

巨大生物です。

ほまれさんも成長しました。

迷うさあやさんにアドバイスな先生。

その時の心に正直に。

再開。

今度は完璧。

さあやさんまさかの女優辞める宣言。
医者になる。

蘭世さんと後悔ないように。


複雑なれいらさん。

からの猛オシマイダ―。


はぐたんがクライアス社に。

さあやさん説得に向かう。

れいらさんの記憶。
心の中。
母と同じ夢をみれたから新たな夢が見つかった。

はぐたん取り戻した。

マザーハ―ト。


浄化。


元の世界で撮影。

未来そのままのアドリブでの母からのセリフ。

これはサンタ、つまりクリスマスかな?