「BanG Dream! 2nd season」5話

今回はパスパレ回。

楽屋、全員集合。
彩ちゃんかわいい。

ライブイベント、アイドルの祭典。

デビューはいろいろありましたね。

OPはポピパ。
教室。彩ちゃんに千聖ちゃんに花音ちゃん。

千聖ちゃんは撮影もある。

ゆらゆら、ツインボ―カル曲。

撮影ですね。

千聖ちゃんは忙しい。
撮影推してる。

電車乗り換え苦手でしたね。

たえちゃんです。

練習場所、たえちゃんのバイト先だった。

遅い時間の練習、ゆらゆらはしない。

パスパレボリューションず☆

日菜ちゃん千聖ちゃんの異変に気付く。

弦がくたびれていた。

彩ちゃんいい子だな。

千聖ちゃんの練習場所、いくたびにバイトしているたえちゃん。

デビューライブは千聖ちゃんの機転のおかげで。

たえちゃんと千聖ちゃん。

香澄ちゃんとイヴちゃん。

たえちゃんに千聖ちゃん、パンで口止め。

千聖ちゃんらしい発想。

イヴちゃんと香澄ちゃんに見られていた。賄賂w

イヴちゃんあっさり話した。

このタイミングで千聖ちゃん。

イヴちゃん混乱w

彩ちゃんはやはり腑に落ちない。

歌なしゆらゆら。

彩ちゃんはひとりで背負い込む。

バラバラ。

雨。

彩ちゃんは努力家。
そして千聖ちゃんに本音をぶつける。
待ってる。
一緒の傘。
予約したスタジオに5人で。

小さなステージでも全力。

円陣もw

ゆらゆら!

完璧。
EDもポピパ。

次回はアフグロ回。