「BanG Dream! season2」2話

羽丘。六花ちゃん。メンバー募集中。


あこちゃんだ。


今回のオ―プニングはロゼリア


花咲川。
香澄ちゃんと有咲ちゃん。

有咲ちゃんの卵焼き人気です。

ライブの主宰は何をするか?

香澄ちゃんは飛びたいw空に。

武道館、ピック投げ練習。

有咲ちゃんは生徒会のお仕事。

燐子ちゃんも紗夜さんも寝不足。

ポピパのは香澄ちゃんの暴走ですw

さすがロゼリア、準備万端。

有咲ちゃんダウン。

燐子ちゃんの提案、ゲストバンドにポピパ。友希那さんの許可もできた。

チケットは順調に売れてる。リサ姉の話術。まりなさんだ。

香澄ちゃんのスケジュール、分かりづらい。
有咲ちゃんはさすが。

六花ちゃんだ。あっちゃんも。

ポピパ練習中。

ライブです。でもロゼリアの面々、事件ですかw

ほとんど寝てない。準備もあるから。

渋谷です。


ポピパのリハーサル。そしてロゼリアのリハーサル。
友希那さんは?

リハーサルじゃなくて最終準備中。

最高の音楽のために。

六花ちゃんとあっちゃん、チケット取り置きあった。

まずはポピパから。


いよいよロゼリア

圧倒的パフォーマンス。

ブラシャ!
見せつけられたポピパ。

友希那さんから痛烈な一言。

エンディングもロゼリア