五等分の花嫁102話「最後の祭りが一花の場合②」

一花さんのビンタ(撮影中)
やはり風太郎さんの返事が演技にも出たのかな…そして倒れた妹の話…。

病室前…二乃ちゃんと風太郎さん。

風太郎さんと一緒に帰ることになった一花さん。

何気ない会話の中に本音…「だから誰も選ばないなんていわないで」
風太郎さん自身も分からない気持ち。

そしてキスの話、「誰だったら嬉しい?」
今度は飲み物に例えての問い…その中に一花さん自身は含まれてなく4択、でも5択で悩む風太郎さん。

長男と長女という共通点。


花火、そして突然のキス…。「同じだった?」「嬉しかった?」

まだおさまってない一花さんの気持ち…さて次は誰の話かな?