五等分の花嫁108話「最後の祭りが四葉の場合②」

過労で倒れる前の四葉さん。
竹林さんと会っていた。
6年前に京都で見つけた四つ子。(その時四葉ちゃんはいなかった)
風太郎さんから見せられていたからよく知っている。
四葉ちゃんは秘密にしておきたい。

誰かの役に立ちたいが迷惑ばかりかけてると自分を責める四葉ちゃん。
安静ということでずっと一緒にいるつもりの風太郎さん。
そしてみんなから四葉ちゃんは頼りにされていると…世話になったと感謝している。だからこそゆっくり休んでほしい。
過去から踏み出したい。

あの時京都で会った零奈として風太郎さんと会う四葉ちゃん。そしてキス。

秘密をかかえたままだけど新たに進んでいく…。

次回は巻頭カラ―で五月ちゃん。