ニチアサ

リュウソウジャ―」
ナダさんを救う方法は?
ガイソ―グをめぐってピ―たんとティラミ―ゴの争いw

ガチレウスのお説教タイム。

兵士からマイナソ―。

鎧だけを破壊すれば?

オトちゃん暴走、七色の雨のせい。

憎しみを生み出すマイナソ―。

ジャックオ―ランタンかな?
ガイソ―グも乱入。

トワさんのドッシン攻撃。

ナダさんを弱らせれば鎧は離れていくはず。

怨念を切り離せば。

そしてコウさんへ。

マイナソ―の攻撃を使えば。

マイナソ―巨大化。

バンバさんの呼び掛け。
みんなで食い止める。

ナダさんの記憶、誰よりも誇りを持ってた。

ソウルはひとつ。
マイナソ―の攻撃で怨念が解き放たれて…。

マイナソ―発見。そして撃破。
みんな元通り。
逆にみんな親切になったのかな?

ガイソ―グ。

ナダさんガイソ―グを操れるようになった。

新たなる敵か?

「ゼロワン」
滅の一撃を受けた不破さん。
生命の危機。

迅雷の前に或人さん。
ヒュ―マギアのありかたをめぐって対立。

或人さん止めれなかった。

飛電の株価も暴落でピンチ。

病院のヒュ―マギアをストップさせて暴走を食い止めるか人を助けるためにおいておくのか?どちらにしても命が。

イズさんは或人さんの命令のみ聞く。

病院のヒュ―マギアを強制停止。

或人さんはヒュ―マギアを信じたい。

刃さんの訴え。
熱い人だった。滅亡迅雷に乗っ取られたのはエイムスのもの。
医療センターの近く。

或人さん吹っ切れた。ヒュ―マギアを再起動させる。

ゼツメライズキ―。ギ―ガ―を止めるために。解析。
ヒュ―マギアに善意は?
国立医療センターのヒュ―マギアがピンチ。

イズさんはどんなことがあっても或人さんを信じる。

刃さんも医療センター助太刀。

こんなときでもギャグ、
プログライズキ―間に合った。

マンモスか。撃破。

不破さん助かった。

目が赤くならなくても暴走する?撮影したのは刃さん?

ヒュ―マギアを許したわけではないけど緩くなった?またギャグで不破さんがw
まさかの大物出演!


トゥインクル」AIでもイマジネーションは分かりませんw

というわけで占い師。
ウラナイン星。

ハッケニャ―ンさんw
ひかるちゃんはいつも通りですw


星読みする必要はない。
ユニさんの気持ち。

運命の星を見つける。
宇宙を代わりに見てきて。

運命の星はすでに見つけている。
アイワ―ン。
怒りの攻撃。
バケニャ―ン時代の回想。
変身。

助けが来た。

でも今回は強すぎる。
また石に。

ハッケニャ―ンさん。

コスモとアイワ―ンの気持ちがぶつかり合う。
同じ怒りと憎しみの感情。

アイワ―ンに謝る。
気持ちを受け止める。
許す。
過去ではなく未来のために。

コスモの覚醒。

トゥインクルイマジネーション。
シャイニ―トゥインクル

スタートゥインクルイマジネーション。

ユニさん手を差しのべる、アイワ―ンに。

地球に帰る。
英語のスピーチコンテストにえれなさん、裏にはテンジョウ。