ニチアサ

「ルパパト」
ザミ―ゴ、パワーアップか?

ジュレに咲也さん。

咲也さんから初美花ちゃんにお誘い。

本部にノエルさん。

というわけで咲也さんと初美花ちゃんです。
魁利さんと透真さん尾行。

いろいろと聞き出そうとする咲也さん。

事件の話も。
とりあえず魁利さんの呼び出し。

こちらも正体ばれる前に対策を。

ギャングラ―。こっちはパトレンジャ―。

咲也さんはまだ信じたい。

警察は疑っているが咲也さんは信じてくれている、だから戦闘には参加したくない。

ザミ―ゴはルパンレンジャ―。

ゴ―シュだ。こちらはパトレンジャ―。

ザミ―ゴ、攻撃しても吸収される、
これがパワーアップか。

身体を液状化

3つのコレクションのゴ―シュ。

二つの戦闘。

ザミ―ゴは遊んで撤退。

ゴ―シュの破壊は続く。

絶望しかない。

ノエルさんの覚悟。自ら刻まれに行く。人間じゃない身体を。

全てを打ち明ける。

コレクションはパトレンジャ―に預けて犠牲になるつもり。

借りを返す。

ゴ―ラム、パトレンジャ―はこれの相手をするしかない。

改造されたのか?

ゴ―ラム撃破。

グッディに事情を告げる。

アジトに連れてこられたノエルさん。

次回ついに正体が。

「ジオウ」二人のウォズさん。


スウォルツがシノビウォッチを持ち去る。

存在する別の未来。


ウォズの呼び名を決める、白ウォズと黒ウォズ。

まずはアナザ―シノビをどうするか?

連太郎さん。

ウォズさんはウ―ルの元へ。アナザ―シノビは別の時間線だから干渉できない。


理由をソウゴさんに。

ツクヨミさんたち2022年に行けない。

白ウォズはなにかまた企んでいるのか?


黒ウォズさん歴史を守りたい。ソウゴさんは罠と分かっても飛び込む。

連太郎さんとソウゴさん対峙。

戦うことになるのか?

倒すもまたスウォルツが。同じことの繰り返し。

スウォルツを拒否した連太郎さん、未来は自分で切り開く。

シノビウォッチ誕生。


でもまたスウォルツが。そして仮面ライダーウォズが。シノビライドウォッチ。
アナザ―シノビ撃破される。


これからの歴史はどうなるのか?

白ウォズ、ゲイツさんとツクヨミさんの前に。
シノビライドウォッチを渡そうとするも拒否。

変わり始めた歴史。
次は仮面ライダークイズ?

「HuG」

クライにとりこまれたはぐたん。
そして幹部二人。

止められた時間。

リストルとビシン。

本気だ。

猛オシマイダ―。

攻撃も効かない。

パップルさんチャラリ―トさんトラウムさんたち助太刀。

キリがないが攻勢をかける。

やはり強い。

4人の覚悟。

何度だってやり直せる。

ハリ―さんがかばいに。そして危険な変身。

リストルを説得に。

それでも納得できないビシン覚醒。

リストルも気づいた。そして覚悟。

マザーハ―ト。


ついにビシンも。ハリ―さんとリストルも心はひとつ。


ここでも助っ人が。

一気に本拠地へ。

クライとはぐたん。

はなちゃん閉じ込められた。


残酷な希望。それでもあきらめない。

でも4人が。


はなちゃんが諦めるまで攻撃をやめない。次々と倒れていくみんな。

はなちゃんからトゲパワワが、でも4人は諦めない。

でも退場させられて。ついに二人きり。奇跡は起きるか、そして未来は?