発売が延期されていた夏色キセキ3巻の発売日。早速チェックした。夏色キセキ 3【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2012/09/26メディア: Blu-ray クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る

4話
キャラの中身が入れかわる話であるがキャラクターの演じ分けがすごい!ニコモバで観た時は気付かなかったが目や表情も入れかわった キャラに合わせて細かく作られていた。コメンタリー(水島監督、木村副監督、戸松遥さんという異色?の組合せ)でも語られていた。
5話
4人が仲良くなった経緯が描かれた回。クレヨンで描かれた様なクジラがかわいい。コメンタリーはスフィアの4人が作品内容とリンクしていた出来事を語っており興味深い中身だった!

メイキングでは普段みる事ができない緊迫のアフレコの様子を観ることができ、自分がいうのもなんだけど改めて声優さんの凄さを感じた。逆にフユイロでは素の4人が観れて充実の内容。特典CDもいい。

これだけ長く書いたけど他の皆様はもっと見やすく分かり安く内容紹介してるんだろうな…
まあ日記を書く様な感じの内容で自己満足できたらそれでいいと思って書いてるブログなのでこれでもいいや。