タイムトラベラーズ - PSP出版社/メーカー: レベルファイブ発売日: 2012/07/19メディア: Video Game クリック: 6回この商品を含むブログ (14件) を見る

自分はまわりにながされて影響されるばかりは嫌だ。みんなと同じばかりで自分 が無くなって面白くないからだ。
しかしふり返ってみると影響されてばかりだと気付いた。
タイトルの月見バーガーは豊崎愛生さんがラジオで話してたからだ。そして尊敬している「もう、そうするしかない」のkeroさんのブログでみていてもたってもいられず食べてきた訳である。マクドナルドで食べたのは本当にひさしぶりかな?
後はゲームのポケモンはアニメ版に宮野真守さんや悠木碧さんがレギュラーになったというのもあるが戸松遥さんが好きだという事で10年ぶりぐらいに再開した次第である。
タイムトラベラーズも完全に豊崎さんの影響だし…。
明らかに流されやすい人間だな〜。