Q&Aリサイタル


行くよ!!

行くーーー!
というわけでGETしました!
なのでテンションあがりまくりの


マックスファイアーー!!


まずはMC.戸松遥さん七変化、ハルカスコスプレショー!一番のお気に入りは眼鏡の店員さん。ツインテールもいいな〜。


表題曲のQ&Aリサイタル。本人も語っておられる通り戸松さんの曲の中で最もアップテンポでテンションが上がる曲。「Issai Gassai」と合わせてライブで盛り上がる事間違い無い!もう一つおまけに


マックスファイヤーー!!

しつこい!


カップリング曲の「ドーナツ」はじっくり聴くタイプの曲。
(見えなくて寂しくて胸に穴が空いた)や(小さくて悲しくて胸に風がふいた)他感慨深い歌詞。心の空洞をドーナツにたとえる等なかなか意味深。じっくり意味を考えてみたくなる。


ということで変なテンションでお送りしてきた今回。それだけ戸松さんの曲で気持ちが高ぶっているということですよ!
それでは最後に


マックスファイアーー!!


からの


あべのハルカス!!

Q&A リサイタル!(初回生産限定盤)(DVD付)

Q&A リサイタル!(初回生産限定盤)(DVD付)