Q&A特典


昨日は暴走気味な内容になってしまいましたが気を取り直して。

自分はC賞にするのは決定しているがQ&Aの内容を検討中。

やっぱり戸松さんが大好きで自分も好きなポケモンネタ。ベタではあるがこの方向性で考えている訳です。 ただみんな考える事は同じだと思うので結構多いんじゃないかと予想。 だからポケモンでもややひねった質問がいいのかもしれない。ただ自分が聞きたいのは割と定番だと思うんだよね。
後気になるのが答えの長さがどれくらいまでならいいのか?それによっても質問も変わってくる訳で…。例えばブラックホワイト2のメンバーは?とかだと6体分書かなければ行けない訳です。
多忙な戸松さんに自分なんぞの質問で大きな手間をとらす訳にはいかんのです!(なら送るなというのは無しです)

現状何パターンか候補はあるが結局こんな感じで決まっておりません。
戸松さんの負担も軽減しつつ自分が聞きたい事を聞くそんな質問にしていきたいです。
自分は色々気にし過ぎなのかな?