秋アニメ新作感想その2


今日はポケモン攻略状況にしようと思ったがよく考えたらレベル上げとポケウッドで映画作っただけなのでわすれかけてたこの企画?で。



めだかボックス アブノーマル

いきなり予想通りのバトル展開。まずあの数字よく言えてたよね、さすが声優。暗号とかミステリー好きでもある自分の血が騒ぐ前に置いてきぼりです。
前シリーズより豊崎さんの演じるめだかちゃんの声がやや高く感じたのは気のせい?
しかし今回は鍋島先輩の回。ということで寿さんの関西弁をたっぷり堪能?することができた訳です。ご褒美ありがとうございます。


生徒会の一存Lv2

メインの声優さんが代わるためどうなるだろうと思っていたが杉崎の過去話だったので出番は少なめなので現状ではいいかどうかは分からないが少なくとも楽しめた。またあのギリギリのネタを楽しめると思うとワクワクする。


リトルバスターズ

気になったのは堀江さんの声が男性キャラだったけど高めだった声。後恭介みたいなリーダーいたらいいかもと思えてきた。
自分のお気に入りシーンはトリビア風のあのシーン、一人で爆笑。


現在まだ観ていない作品も多いためその3も気が向けばするかも。しつこいけどあげてない作品が興味無い訳ではありません。
観た中での一番のお気に入りはとなりの怪物くんです。