夏色キセキ4巻


発売日前日に到着。遅いから来ないと思ってたけど…。

特典映像フユイロ軌跡。やや短いかなという印象だが内容は盛りだくさん!
足湯シーン、相変わらず誰得か分からない監督のアップシーンもあったがなんといっても4人の脚がまぶし過ぎる。変色ぶり?も色っぽい。
下田バーガーでかいなー。
ロープウェイ手を振ったのに誰もいないシーンとか面白い。

コメンタリー6話は寿さん、監督、脚本の高橋さん。夏風邪の監督、寿さんにうつしてないよね?ネタバレで8話を先収録した事をバラす。夏風邪監督を聞きたい人は朗報(笑)
関係者にテニス部出身者が多いのかー、だから詳しいのね。
6話の脚本は先に出来てたのかー 意外。
夏海回だけあって夏海のキャラについて深く語られてましたね!
ウォンバット

7話はスフィアの4人。いきなりのボケ?スタート。
フォーシーズンについての役作りに真面目に語られた。
祭トークの食べ物、トークに出てきた関西、関東のものどちらも分かりません(笑)
家族構成(作品、スフィア4人)とかスフィアのフリートークは面白いね!!
自分はイベント?関連は圧倒的に晴れが多いです!しかーしたまに崩れたときは天気かなりの大荒れになります。

この巻の見所は夏海と紗季のサービスカット…じゃなくて「南風ドラマチック」いい曲だしあのエンディングは最高だね!

完全にただ長々と語っただけの内容になってしまいつまらなかったらスフィアせん!

夏色キセキ 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]

夏色キセキ 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]