花澤さん新曲&けいおん!カレンダー


happy endings(初回生産限定盤)(DVD付)

happy endings(初回生産限定盤)(DVD付)


発売日には購入していました!基本スフィア以外はあまりアーティスト単位で買う事は少ないんだけど何かこの方のCDは買っちゃう。
アニメとかでのかわいいキャラ、カッコいいキャラとラジオでのセ○ハラキャラとのギャップが面白い。小倉唯さん、竹達彩奈さん、戸松遥さんはターゲットにされてるらしい。



けいおん!カレンダー到着しました。今回は映画版ということであのシーンとかがあって懐かしい。軽音部5人以外のキャラにスポット当てられいるのは嬉しい!自分は澪派なので大きく描かれている月はお気に入り!
(あんなに可愛くはないけど自分も極端な恥ずかしがりやで引っ込み思案なので)


関係ないけど昨日アイアンシェフ観て昔料理の鉄人毎週欠かさず観てたな〜と思い出し懐かしくなってたぎった!あとちょっとギタ郎さんが思い浮かんだ。