豊崎愛生さんお誕生日

スフィアファンの方にわざわざいう必要はないが本日はスフィアのお母さん(面倒見がよく世話好き、まわりをよくみていて、他のメンバーを温かく見守っている)豊崎愛生さんの誕生日。


豊崎愛生さんお誕生日おめでとうございます!

語るまでもないが豊崎さんといえばほっこりした癒し系キャラ!あの声に何度癒やされた事か…。
そして大のゲーム好き、語ってる時の暴走ぶりがかわいい。たまについていけなくなるが楽しく話しているのは何より!

一度でいいから豊崎さんの入れたコーヒーをと思うのは自分だけではないはず。イベントで抽選でいいからやったらいいのにな〜。

豊崎さんが大好きな皆様はかなりテンションがあがっているはず。そして今日イベントで豊崎さんに会えてるであろう豊崎さんファンの方々(大ファンのあの方も含みます)は


マックスファイヤー!!
なはず。

そして今週は豊崎さんだけでなく高垣さん、そして我らのkeroさんの誕生日。まさにスフィアウィーク!