今日こそ!high school

けいおん!  highschool (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! highschool (まんがタイムKRコミックス)

昨日はスフィアせんでした。気を取り直して本題へ!まあ既に読まれてる方も多いでしょうが…。

high school編は梓が3年になった話。真面目な梓が主人公である事から路線変更かと思いきやまさかのcollege編よりギャグ展開!純はボケキャラ的な感じは予想通りだったがけいおん!の良心、憂までまさかの…。(片鱗がなかった訳ではないが)

菫、かわいい!ムギを彷彿とさせる感じだったがドラムに。ティーセットを棚ごと持っていこうしてるって一体?
直、キャラが面白い!PC使えるとはいえあの曲づくりのペースが凄すぎ!地味にストーカー的な所も。
さわ子先生も相変わらず、今回も責められるシーンがちょっと多かったかも?

特典の全巻収納ケースにまだ入れてないんだよね。なんかこれでけいおん!が全て終わってしまう感じがして…。


Collegeの時も書いたけど、映画版のラスト見たら難しいかもしれないがアニメ3期、せめてOVAでもいいから新作みたいんですよ!!
けいおん!大好きだから新作みたいんだー!!

けいおん!は永久に不滅です!