けいおん!high scool

けいおん!  highschool (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! highschool (まんがタイムKRコミックス)

買っていました!

つまらないですが購入時の様子。(自分→自、店員→店)

予約してたのでいつもの様に引換券を渡す。
店・「特典券お持ちですか?」
自・「???持ってないです」
店・「当店でCollegeも予約されましたか?」
自・「はい…」
いまだに状況を理解できない自分。
自・「……???…%@#★£…(°□°;)…忘れてたーー!!
自・「すいません忘れました。」
店・「検索しますので少々お待ちください」
店・「大変お待たせして申し訳ありませんでした、確認が取れましたので特典もいれさせていただきます」
自・「こちらこそすいませんでした、ありがとうございました」

店員さんご迷惑をおかけして本当にすいませんでした。自分本当に忘れっぽいから。
というか自分なんかが天然でも何にもかわいくないんですよ!。
あっ!!前置が長くなり過ぎて感想が…!
けいおん!high schoolの内容や感想を期待された方申し訳ありません。次回にさせていただきます。おにぎりライダーさんもし見ていたらスフィアせん!