MINAKO★Good Job Hyper

MINAKO☆Good Job Hyper―寿美菜子フォトブック

MINAKO☆Good Job Hyper―寿美菜子フォトブック

購入しました。

以下の内容はほとんど自分の妄想なので予めご了承下さい。

1.巫女

「この御守り、私から買うと御利益あるんですよ!だって私、寿だから」

もう御利益ありました。


2.警察官

「君、駐車違反の罰金として私のCD10枚買いなさい!」

すでにご褒美です。よい子よい大人はマネしないように!


3.教師

「はい、今日は教科書の375ページから」
「先生、そこ前にやりました。」
「だ…大事な所だからもう一回やるの」
いろんな意味で授業になりません!


4.軍人(その1)

「大丈夫、あなたは私が絶対守ってあげる!」

よろしくお願いします。


5.軍人(その2)

「私に見つかったのが運のツキ、この銃で1発で打ち抜いてあげるから安心しなさい」

もう心が撃ち抜かれてます。
映画007シリーズの女性スパイ役の吹き替えはぜひ寿さんでお願いします!


6.シスター

「迷える子羊達よ、悩みがあるならいつでも来なさい」

なくてもいきます!


すみませんm(_ _)mお見苦しい所をお見せしました。最近は尊敬するあるお方の影響で妄想にますます磨きがかかっているようで…。


アカン、 妄想が止まらへん!