スフィアのANNR

今回もOPはコーナー誕生ストーリー。
高校野球部(スフィ学)のお話。熱い高垣先輩…相手は勝つのは不可能な音雨高校、あきらめる部員に応援の力を語る。
 
本番応援練習のしすぎで高垣先輩出れず…スコアは46-0でコールド負け。
 
監督にも応援より野球を頑張れと…。
 
というわけで高垣応援団誕生秘話でした。
 
 
戸松さんがいない代わりにお便りとトークが長め。(戸松さんはメッセージ)
 
上半期を振り返ったり新曲についてMCについて。
 
ジャンプでのバランスのよさは寿さん、ブランコみたいに縦横無尽な戸松さん。
 
 
水族館トーク(戸松さん向きかな…)
 
戸松遥(cv寿美菜子)というより動きといい乗り移ってますw
 
 
1.豊崎さんのコーナー。美菜子さんとしたジャケ写の話とか…。いつもの美菜じいさんや某携帯会社のCMの内容…彩陽さんの解答は日常的でした。
 
 
メールおしゃれな店に入れないことは?
 
 
2.高垣さんのコーナー、スーパーアヤヒータイム。まずはシンフォギアを応援。
ついにダジャレを仕込んできました。
 
3.寿さんのコーナー。美菜G.ヒロC.こと口宏。
ついにえとたま!と、ここでも桃からパッカーン。
高垣さんのウィンク。愛生ちゃん101人!
 
メールはラーメンに対するこだわり。スープを飲み干す愛生ちゃん。
 
今日はよくかむ高垣さん。
 
あかつきダイアリーは「結婚観」
 
高垣さん「たくさんの家族」まさかのテーマ考えてなかった(プラスフィの戸松さん状態)
 
寿さん「生きる場所で結婚式」ニューヨーカーなイメージ。
 
 
豊崎さんは「スフィア秘密のフォルダ開放」撮ってた写真をスライドショーで!
 
 
戸松さんいないため結婚式妄想タイム。ピチピチマーメイドな美菜子さん、ミニスカハルカス。愛生ちゃん春風歌いたい。
ダジャレ得意な社長。
やっぱり戸松さんいないとね。
 
美菜子さんの遥さんは似てないと豊崎さんからw
 
スフィア関係曲は
 
1.vivid brilliant door!
 
2.Fan Fun Parade
 
3.Uh-La-La
 
4.Congratulations!
 
5.こいのうた
 
YDな曲も流れて電波教師主題歌2曲も!