夏色キセキ5巻

やっと届きました!
各話の内容はまあ省略してコメンタリー。

8話は高垣さん、夏風邪の水島監督、脚本の綾奈さん。
この8話、9話ができるまでの裏話、高垣さんの紗季を演じるにあたって(後半に向けて)の話、高垣さんと監督の繋がりとか色々聞けました。それにしても高垣さんの役に対する入り込み具合は相変わら素晴らしい!

9話はスフィア。今回はストーリーの流れに合わせたトークだったので演じている時の様子が聞けましたな!

フユイロ軌跡、相変わらず短め。寝姿山や水族館に行った時の様子が収録。
話が紗季メインの回だったせいかずっと高垣さんに目がいってました!マジ天使!

戸松さんのおみくじの内容は神様もよく見てるなと(笑)

自分のおみくじの内容(1月なのでうろ覚えだが)、「好きな事は迷わずしなさい、ただし計画的に」という感じのニュアンスだったと思う。
好きな事に対しては突き進んだ感じだが 計画性に関してはかなり怪しい。