映画けいおん!その1

まだ観てないアニメもある中また観ちゃいましたよ。「けいおん!」はある意味自分でも特別な作品だしね。

全てがいいシーンだから選ぶのは難しいけど自分的にお気に入りのシーン(ギャグ中心)をあげてみました!


平沢唯


1.サイドビジネス
2.ごはんはおかずの英語歌詞
3.あみだくじの不正発覚

まさに主役という事で選ぶのは特に難しかったんですけどね!本当カッコ良かった!
「天使」というフレーズが思いついたのも唯がいたから!
もちろん癒やし、笑い要素も満載!

中野梓


1.寝ぼけたまま3人の部屋に行き首を傾げた所

2.寝言

3.デスデビルごっこに気づいた時の反応

先輩達のために率先して計画を立て旅行が成功したのもやはり梓の頑張りがあったから! 唯の留年が気になり夢にまで出てうなされ、最後まで気になってる。そこまで唯達の事を思っているから。


という事で、続く!