夏色キセキ6巻


やっと到着したので鑑賞しました!詳細な内容はプロの方々のブログを参照してください。



コメンタリー、10話は豊崎さん、水島監督、脚本の村井さん。
日常トーク、凛子トーク、アイドルトーク。この話ができるまで等真面目な話も多いです。バスのシーンは脚本的にファインプレーだったんだね。
ほうじ茶ラテ!


11話はスフィア。本編と同じくオーディショントーク。 そんなことがあったんだなと興味深く聞かせていただきました!戸松さんの「ないです!」は吹いた。


そしてフユイロ軌跡ファイナル。舞台となった中学へ。学生時代に戻ったかのような4人が楽しそう。新キャラ「寿校長」登場!


教室でのインタビュー。
もちろん非常に興味深い内容でしたが後ろの黒板に書かれていた「租税教室」、「花の風車づくり」が気になってしかたがなかった。

「チーム夏色キセキ参上!」


最終話のアフレコ風景をここで持ってくるのは秀逸!
インタビューも深いい話でしたが4人がかわい過ぎて見入ってしまいましたよ。駄菓子菓子、この後監督のアップが…。せめて順番逆にしてくれたら良かったのに。


ということでお口直しにまた足湯シーンでも観ますか(笑)


「大事なひと夏のアルバム」なんか切なくて印象深い言葉だね!


さて最終巻特典もりだくさんでお願いします!コメンタリーはスフィア4人と監督かな?