「マギ」キャラクターソング01

今日は青エク観に行くので書けるうちに書いて置きます。(感想は後日)


購入してました。自分キャラソンはあまり買わないというかそこまでなかなかまわらないからね(笑)


アラジン「Magic」


明るくテンポがよく前向きになれる曲。
友情と冒険について優しく語りかけてるような感じかな。


アリババ(one step further)


なんか梶さんの声がかっこいい。アラジンとの出会いが運命的なものであり自分が変わる事ができたそんな想いが伝わってくる。


モルジアナ(ファリナス)


自らの置かれていた境遇を振り返りながらも前に進んでいこうとする強い決意が感じられる曲。疑問系が多いのも特徴。
セリフが挿入されており「♪モルジアナ〜」の所がかっこいいよ、戸松さん!


どれも個性が出てたと思うよ!
数少ないTVで観れる作品だから毎週楽しみです。


マギ キャラクターソング01

マギ キャラクターソング01