SSS大阪座席


特に興味ある人もいないでしょうが一応報告みたいな感じ。


いつものように後ろから。

え〜っと相変わらず右側なんだね!スフィアの時なら豊崎さん側でいいな!

列は、ん!? 1列目ー!!最前ですか!!マジですか!?








3階の(笑)

紬「わたし、このネタをやるのが夢だったの〜」


確かに1回このネタやってみたいと思ったのは事実だけど、こんなに早くする事になるとは思わなかったよ(笑)時間が戸松た(止まった)ね。


でも戸松さんは遥か遠くになる。それは いいのですが傾斜が急らしいので動きが規制されるんじゃないかと気掛かり。やはり戸松さんのライブは動けなきゃ〜ね。


でも寿さんの時は席が良すぎたしこれも何かの縁があっての事だと思うのでいいか!これは豊崎さんか高垣さんの時のフラグかな(笑)


唯「これは読者の皆様を笑わせるための体をはったギャグです!」


もちろん全力で美菜ぎるのを愛生らめているわけではないですよ!

それにしても次回以降は運がいい方に彩かりたいですね。