SSSグッズ到着!


と本編の前に寿さんがプリキュア出演が決まったという事で心から祝福させていただきたいと思います。

自分もついにプリキュア観る事になるんだね。あくまでも寿さんが出てるからだからね(笑)といいつつ普通にハマる可能性も。

映画化した時はどれぐらいの方(スフィアファンの皆様)が行かれるのかちょっと興味ある。

詳しい事は他の皆様が書かれているのでこちらでは遠慮しておきます。


さてと本日到着したグッズ。今回はシンプルにパンフ、Tシャツ、ビニールバッグと気になっていた手ぬぐいを購入。


パンフはやはり本にしてくれた方が見やすい。写真はハルカモードとは違った良さがあるね!


バッグはイメージカラーのオレンジの中に雪の結晶とひまわりとか両極端なものを含めていろんな絵が…特に雪だるまがかわいい!


Tシャツはオレンジのほぼ正反対の色である黒!会場がどんな感じになるか楽しみだね。やはり雪だるまがかわいい。


そして注目の手ぬぐい。本当にハッピを小型化した感じで細かい所までこだわっている。駄菓子菓子、これバラしたら自分元に戻せるだろうか?ちょっと不安。


さて今回購入するのに死闘を繰り広げました。


10分前にスタンバイして一気にいってやろうと思ったのですがとにかく何回やってもエラーばかり。1個の商品をカートに入れるのも一苦労。それでもやっと購入完了ボタンを押すところまでいったわけですが何回やってもエラー、そして最初からやり直して下さいって…。


完全に心が折れかけたが何とかこの4品は確保。時間を見たら20時45分。スタンバイから含めて約1時間格闘してたわけだね。混み合ってたとはいえ何とかならないでしょうかね。次回は何かしらの対策をしてほしいかな。


何はともあれグッズきてテンションが上がってきました!


マックスファイヤー!