Sunny Side Story


荷物到着しました。
やたらでかい箱でびっくり!特典カレンダーの影響らしい。

戸松さんらしいオレンジを基調としたつくり。そして今回はジャケ写が選べる。これはローテーションで変えていこうかな?

映像特典は「明日色ひまわり」MCとメイキング。寿さんのアルバムは映像特典が残念だっただけにうれしい。

さてMCですが今回はピンクなロッカールーム。ロックという事で。Q&Aが派手だった分シンプルに見えるが戸松さんの持ち味全開!アップのシーンとかドキッとしたよ(笑)

自分は以前いったように秋のジャケ写が好きなんですが、撮影風景みたら冬の戸松さんが色っぽ過ぎる!


さて曲についてですがライブで新曲5曲を聴く事ができたわけですが、自分的には「ミライガール」が一番好きかな。曲調としては豊崎さんっぽい曲ですがそれを戸松さんが歌うからいいの!

もちろん他の曲も様々なタイプの曲が聴けて満足できる作品であります。



Sunny Side Story(初回生産限定盤)

Sunny Side Story(初回生産限定盤)