夏色キセキ7巻


ついにラスト!
昨日フェスティバルから観ようと思ったけど我が家のTV事情(時間的に)により観れないからコメンタリー付き1回観てから本編(最終話)を観たけど感慨深いからか結局3回観てしまった(笑)


それはさておきコメンタリーはスフィア4人と水島監督、浦畑さん。

電車トーク(アナウンスとか)、石トーク(自分パワーストーン好きです)、母親トーク(まさかの映画化!?)。
そしてハプニング、あの方の水が…。


そして特典の夏色キセキフェスティバルの映像。

権利の都合もあるだろうけどこの価格でこれだけ収録されていれば納得!

ドラマ、歌の構成も素晴らしい!3人で歌った後の紗季の歌とかヤバイでしょう。

明日への帰り道で感動しましたがやはりラスト「Non Stop road」あの一体感、ね!

「15回目のナツヤスミ」もう何もいうことはないです!


本当にこれで最後だと思うと寂しいですがいろんな気持ちが入り混じってちょっと自分でもよく分からない状態です。

先に進むために振り返ってみるのもいいかなという事でまた時間空いた時にでも 観ることにします。また違った視点で観れるかもしれませんし!