ココロコネクト キズランダム下


今回は8〜10話を収録。

コメンタリーは豊崎さん、沢城さん、大亀さん(8話のみ)という事で女子会トーク的な感じ(ちょっと違うか(笑)

そしてブックレット。

相変わらずメンバーの心の揺らぎを書いたチャートは振り返る時の参考になる。服装の設定集、ロケハンの写真もいい!

今回のキャストインタビューは沢城さん。「普段のカッコイイ稲葉は全然稲葉ではない」という言葉が印象的。「…なのに」という言葉の危険性についても語られてる。次回は誰か?


そして特典ドラマCDは「キズランダム」の裏側で葛藤する稲葉の心境が描かれているため重い話になるかと思えば伊織大活躍回でもある。↓

太一、唯、青木の3人が欲望解放により自分の新たな一面に気づいたのに対し全て普段通りで片付けられてしまった伊織は自らも欲望解放を利用して新たな一面を探そうと思いつき他の3人を巻き込み、部活体験入部を決行!

1つ目のボクシング部ではラウンド中逃亡、2つ目落語部ではネタを披露するも欲望解放は起こらず恥ずかしい思いをするはめに。
しかし突然起こった欲望解放により水泳部のいるプールに制服のまま飛び込み服を脱ごうとする始末。
しかしそれでも普段通りで片付けられてしまう伊織って(笑)
最後は雨の中、傘を忘れた稲葉に自分の傘を渡して自らはまたビショ濡れという心暖まる欲望解放も。

なんか本編より特典CDの方が長くなってしまいましたが気にしない。

たまにゲームの方も進めてますが稲葉のギャグキャラ化がハンパない。なんかギャルゲーか恋愛ものみたい(笑)

後原作に準拠した漫画版も発売中。



ココロコネクト (4) (ファミ通クリアコミックス)

ココロコネクト (4) (ファミ通クリアコミックス)