自分的戦隊ランキングその2

以前言っていたけどやってなかったので…特にネタがあるわけでもないし。

とりあえず今回は女性戦士でも。


7位 ボウケンピンク(西堀さくら)


不器用だけど真面目な所がいい。自分の戦隊再開するきっかけになった回のメインだったので。


6位 シンケンレッド(志葉薫)

出演回は少ないのにインパクトがある。着物姿もまたいい。


5位 シンケンピンク(白石まこ)


姉御的でカッコイイけど母性が強い所。あまりの料理の下手さも(笑)


4位 ゴセイピンク(エリ)


あの天真爛漫さは元気になれる。もともとさとう里香さん好きだったし。


3位 ゴーオンイエロー(楼山早輝)


いつも笑顔がまぶしい!自分的にはシリーズ中一番の美少女、スマイルスマイル。


2位 デカイエロー(ジャスミン)


最初一目見てやられました(笑)クールビューティーでカッコイイしちょっと古風、作品的に観た回は少ないけどインパクトがね。



1位 ゴーオンシルバー(須塔美羽)


スタイルもいいし好奇心旺盛でダメな人を放っておけない所がかわいい。


とりあえずやっちゃった結果お姉さん的なキャラが好みのようです(笑)

ただ自分がやってみたいだけの内容だったのでご了承を(笑)