個人的スタドランキングその2


さて昨日の続きですよ!果たして1位は誰か?ただメイン3人と副部長はやや別格扱いという事で外しました。


第5位 ニチ・ケイト

どっちに転ぶか分からないので注目してたラストはあのような感じだがスガタに対する一途な気持ち!


第4位 ワタナベ・カナコ

かっこいいじゃないですか!平然と世界平和と言ってそれが絵になる人はいないよ!器も大きいし。自分が所属するならおとな銀行がいいな〜。


第3位 サカナちゃん

出番は少ないけどインパクトがある。あの歌声はもはや神。ヘッドへの思いもまたね…。


第2位 ヨウ・ミズノ

ボーイッシュで不思議ちゃんと自分が好きな要素が揃ってる。無邪気な中でも周りをよく見ていたり。


第1位 ヨウ・マリノ

普段とマンティコールの時のギャップが…。ミズノの事を第1に考え綺羅星十字団から守ったりタクトへの思いを封印したり…。「消えない幻は現実」という言葉もいい。


さて皆様の予想は当たりましたかね?意外だったでしょう(笑)

シモーヌ・タイガー・ジャガー・サリナ部長とかも好きだし迷った。カタシロ・リョウスケはなんか大人の男って感じでかっこいいしヘッドの過去をやり直したいというのもなんかいいな。(自分も過去をやり直せたらと妄想したりしましたし)

という事でいかがだったでしょうか?あくまでも個人的なランキングなのでご了承ください。