祝!スフィア4周年


まずはおめでとうございます!各メンバーが多方面で活躍し多忙を極めておると思いますがこれからもずっと活動を続けてほしいです。


自分はファン歴2年半いってないぐらいで皆様に比べたら短いですしいたらぬ所も多いですがスフィアの皆様が大好きです。


寿美菜子


あの声を初めてきいた時の色っぽさは忘れられません。しっかり者でまとめ役としても天然な寿ホールもどちらも期待したいです。


高垣彩陽


あの歌声はまさに人類の「たからもの」です。そしてこれほど腰の低い丁寧な方は他にはいません。キレのあるダジャレも期待しております。


戸松遥


モノクロームを聴いた時の衝撃は忘れられません。色々な声が出せたりムードメーカーとして先頭に立ったりやり過ぎて暴走したりしますがこれも持ち味!不器用とおっしゃられてますが自分に比べたら全然器用です(笑)


豊崎愛生


あなたの声はマイナスイオンそのものです。そして誰よりもメンバーをよく見ていて状況によってキャラを使い分けたりまさに縁の下の力持ち。メンバーの母親的存在、癒やし的存在として活躍を期待したいです。


これからも自分のできる範囲で微力ながら応援していきたいです!